【激痛足ツボって??】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 激痛足ツボって??
    ミズバシラ
    激痛足ツボって??

    夜、テレビで激痛足ツボを見ました。
    かなり、良純さんいたがってましたね、、、

    私も足ツボを施術するのが大好きなので、好きがこうじて、フットケアの講師のライセンスを取得して頑張っています。

    確かに、足裏にたまった老廃物を掻き出すためには、強く刺激しないと、排出されないんです!
    軽い刺激だと、老廃物が流れきれなくて、足裏のなかを移動するだけで終わってしまいます。
    何の意味もありません!
    そして、痛く感じるのは老廃物がたまっているからなんです!
    たまっていなかったら、痛くないんです!
    痛くても、全然害にはならないんですよ!

    というこの言葉を数えきれないほど言ってきました!
    私も足ツボは、強ければ強いほど良い! と思っています。

    でもですね、でもですね、
    あくまでも、施術を受ける側が
    痛くても大丈夫!と同意された場合のみです!
    NO!と言っているのに、施術者側の見解のみで、思いっきり力強く、グリグリ刺激してしまうと、
    足がつったり、身体中の筋肉がガチガチになってしまいます!
    マイナスにしかなりません!
    あくまでも、了解を得た場合のみです!

    もちろん、リフレクソロジーの理論からすると、強ければ強いほど良いのですが、、、

    私は、お客様、ユーザー様とコミュニケーションをとって、程よい力加減の施術のほうが、
    絶対に良いと思っています!

    足ツボを施術されたいユーザー様!
    いらっしゃいましたら、是非ご用命ください!
    ふくらはぎも、しっかり、しっとりと揉み上げます!

    女風の施術のなかに取り入れて体中くまなく揉み上げます!
    合わせて、ハンドケア、デコルテなどはいかがですか?

    必ず、極上の快楽の世界へお連れ致します!!

    お待ちしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧