【海派?ボディーケア派?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 海派?ボディーケア派?
    ミズバシラ
    海派?ボディーケア派?

    暑いですね!
    梅雨が終わったら、本格的に夏が来ます!

    皆さんは、海派ですか?
    それとも、ボディーケア派ですか?

    海で、日焼けしてしまうと、体がヒリヒリして体をさわられたくない!という人は昔はけっこう多かったです!
    ですから、海の近くの温浴施設のボディーケアコーナーは、夏場は閑古鳥が鳴いてました!

    先輩から聞いた話なんですが、

    夏場は、病院が混んで、マッサージ屋が儲かる!

    どういう事かと言いますと、、

    夏場はどうしても、冷たいものを食べ過ぎてお腹を壊しやすい!病院が混むようになる!
    お腹が悪くなると、どうしても姿勢が悪くなり、
    今度は、治療院、マッサージ屋が混んで儲かる!

    という話なんですが、、、

    姿勢は大事ですよ!という事なんでしょうが、、、

    フェイクです!
    間違いなく、フェイクです!
    第一、夏場一番儲かるのは、アイス屋です!絶対に!
    は、は、は。

    でも今は、日焼けでヒリヒリっていう人は、あまりいないような気が、しないでもありませんが、、、
    日焼け止めも、高品質ですし!

    女風の施術においては、内容、時間配分は、お好みで決められます!
    お気軽にお申し付けくださいね!

    私、長年つちかった、ボディーケア仕込みの施術技術で、満足して頂けると自負しております!
    必ず、快楽の世界へお連れ致します!!

    お待ちしております!
    熱中症に注意です!
    暑さも、女風も、、、??

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧