【講師ミーティング頑張ります!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 講師ミーティング頑張ります!
    ミズバシラ
    講師ミーティング頑張ります!

    私の所属している、フットケアの講師のミーティングが、7月に有ります。
    しばらく、講師の仲間とは、交流がありませんでした。
    一年ぶりです!
    ワクワクしています!

    しばらく、フットケアの講師の仕事はしていませんでした。
    みんなはどうなのかなぁ、と気になっています!
    ちょっと引け目を感じつつ、
    一年ぶりに会えるのは嬉しいです!

    それと同時に、けっこうSNSを使っている人は多いので、私が女風セラピストをしていると分かったら、どんな顔するだろう!
    まぁ、自分からは言わないですけど、、、 は、は、は。

    色々な自分があります!
    そこでは、真面目なクールな部分しか出していないので、、、
    無口なんです!そこでは!
    は、は、は。

    ○○さん、もう少し、冗談言ったら、、、などと本当によく言われます! は、は、は。

    でも、なんでしょうね?
    なんでしょうね?
    自分で、施術するときは、冗談言ったりできるんです!
    Xのポストでも、ハチャメチャやってます!
    でも、教える立場、講師として活動している時は、冗談言えなくなってしまうんです!
    冗談を言う気持ちにも、ならないんです!

    なんでですかね?
    なんでですかね?
    本当に、人格変わってしまうんです! なぜか。

    人に教えるって、自分で施術するより、思ったより大変でした。

    フットケアを女風の施術に取り入れられないかなぁ、と思っています!

    もし、フットケアを受けてみたいというユーザー様がいらしたら、言って頂けたら、施術に取り入れますので、、、
    また、ハンド、フェイシャル、デコルテ、お腹等も、習得しておりますので、、、
    言って頂ければ、施術致します!
    お気軽にお申し付けください!

    今まで、私の学んだ技術で、
    最高の極上のエステ、オイルトリートメントを後堪能ください!

    必ず、極上の快楽の世界へお連れ致します!
    お待ちしております!
    良いご縁があることを願っております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧