【ビビっと来た!?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ビビっと来た!?
    ミズバシラ
    ビビっと来た!?

    人間には、五感と言うものがあります。その五感で全て判断すると言われています!
    第六感って、皆さん信じますか?
    虫の知らせ、なんとなく、私はこれを信じます!
    昔からこれをかなり頼りに生きて来ました。
    カンはよかったほうだと思います。あまり迷った事はなかったような気がします。

    でも、、、唯一よくわからないのが、人との相性です!
    人間なんで、当たり前といえば当たり前なんですけど、、、

    第一印象が、凄くよくても、長く付き合っていると、あれ?と思う人もいます。
    その逆もあります!
    意外にいい人なんだ!と思う人もかなりいました!
    要するに、人間は見た目ではわからないということですよね!

    でも、でも、でもですね、、、
    なんか、ビビっとくる人っていませんか?
    運命の出逢いみたいに、、、
    これって、意外に合っていませんか?
    これって、何なんでしょうね?

    片思いって、片方の一方通行ですよね?
    でも、好きと思ってもらえなかったら、そういうオーラが出ている気もしないでもないのですが、、、
    身近で接していれば、なんとなく、好意があるのか、社交辞令なのか、わかるような気がします。

    では、これって、片思いですか?
    例えが悪くてすみませんが、本当の本心です、、、

    私は、今田美桜さん、本当に大好きなんです!出来れば、結婚したいと思っています!

    ちなみに、めるるちゃん、メチャクチャ大好きなんです!出来れば、結婚したいと思っています!

    これって、片思いですか?
    片思いのうちにも入りません!
    ただのあこがれです!
    むしろ、私の場合、妄想に近い、あこがれです!

    片思いって、あこがれに近い気がするのですが、どうなんですかね???
    でも、でも、ビビっと来たのは事実です、、、は、は、は。


    ところで、皆さんは、例えば人を選ぶ基準って、何ですか?
    女風にせよ、ボディケアにせよ、どういうセラピストを選んでますか? 基準ってなんですか?
    どういうセラピストにビビっと来ていますか?

    私は、全てのユーザー様にビビっと来てもらえるようなセラピストを目指します!
    ユーザー様を感電させたい!と思っております!

    ご用命、よろしくお願いいたします!
    お待ちしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧