【マッサージって??】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • マッサージって??
    ミズバシラ
    マッサージって??

    ユーザーの皆さんは、マッサージとボディケア、リラクゼーションの違いがお分かりですか?

    いきなり、すみません、失礼いたしました!!
    あまり意識しないで、使っている方も多いと思います。

    両者は、まったくの別物なんです!
    マッサージは、ズバリ、有国家資格者のみの医療行為です!
    対して、ボディケア、リラクゼーションは、医療行為を行わないことを前提とした、リラクゼーションを目的としたものです!

    両者の違いは、目的の違いなんです!
    どういう事かと言いますと、
    仮に、仮にですよ、、、
    両者が、まったく同じ内容の施術をしたとします!
    でも、マッサージはマッサージ。リラクゼーションはリラクゼーションなんです!

    まぁ、そんな細かいことはどうでもいいじゃない!と思うかも知れませんが、、、
    いや、これメチャクチャ重要なんです!!

    日本の法律では、医療行為を行えるのは、有資格者のみとなっていますので、、、
    本当に言葉は重要ですし、怖いです、、、

    まだ、リラクゼーションが普及したばかりの頃は、何十年も昔のことで、すみませんが、、、
    マッサージとボディケア、リラクゼーションの区別が理解されていませんでした。
    まず必ず、資格持っているの?と聞かれます!
    有国家資格者の方が、怒鳴り込んで来たのを、数多く見て来ました。メチャクチャ怖い思いをしました、、、
    研修でも、まず施術前に、両者の違いを叩き込まれました。

    どうしても、どうしても、気になってしまいます!
    杉下右京風にいえば、どうしても、細かいことが気になるたちでして!

    女風でも、ついつい、マッサージという言葉を使ってしまいがちです!
    でも、知っているのと、知らないのでは、全然違います!

    まぁ、細かいことにこだわらないで、おおいに、女風を是非、是非、楽しんでくださいね!

    ご用命、お待ちしております!
    良いご縁がありますように願っております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧