【私の理想の性感とは?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 私の理想の性感とは?
    ミズバシラ
    私の理想の性感とは?

    もちろん、どんな女風を楽しむかは、ユーザー様が、お決めになることです!
    セラピストがどうこう言うものではありません!
    ただ、以前というか、昔の、ズバリ、性感マッサージと言っていた頃ですね、、、
    もちろん、女風という言葉は、ありませんでした!

    少し、昔の話になってしまいますが、、、少々、お付き合い頂けたら嬉しいのですが、、、

    元々、性感マッサージ師という職業は、有国家資格者が副業でしていたものだと聞きました。
    当時、ビデオをたくさん見ました! 見まくりました!

    まさに、これが、ゴールドフィンガーだと思いました!
    これが、性感マッサージなんだと、凄い衝撃を受けたことを、今でも覚えています!
    今でも興奮します!
    ○○治療院、とか、もう治療です!  確かに、性感マッサージは、治療の一貫と言えば、一貫です! いや、間違いなく性感マッサージは、治療なんですが、、、

    ですから、もちろん、人様の体を預けていただくわけですから、それなりの勉強が必須です!技術、知識等、修行には、何十年あっても足りません!

    言い方に語弊があるかも知れませんが、、、
    女風って、施術する方も、受ける方も、敷居が低くなったと感じるのは、私だけでしょうか?
    以前はもっと、敷居が高かったと思います!
    世の中、気軽に楽しめるのは、非常に良い事です!
    時代の流れに、感謝しなくては、なりません、、、

    ここからは、私のあくまでも個人的意見です!
    確かに、世の中、時代の流れは変わりました!
    でも、人の身体は、時代が変わっても、変わりません!
    人様の体を預かるということは、どれだけ重みのある事か!
    どれだけ緊張する事か!
    ということです!
    私、温浴施設等で、ボディーケアの仕事を長年しておりました!
    でも、緊張はします!
    自信は、ハッキリ言ってあります!でも、緊張はします!
    27年間いつも緊張しっぱなしです!
    また、メチャクチャ緊張しても、その緊張感をユーザー様に伝わらないようにするのにもかなり、神経を人一倍使ってきたつもりです!
    施術側が、緊張していると、間違いなく、ユーザー様の緊張感はとれません!!

    まとめとなりますが、、、
    私の理想とする女風は、、、
    昔ながらの、完璧な技術!
    緊張させない、楽しい施術!
    飽きさせない、愉快なパフォーマンス!
    この3つです!!

    先ほども言いましたが、これはあくまでも、私の個人的意見ですので、、、
    ユーザーの皆さんは、もちろん、もちろん、もっともっと、ご自由に、女風を楽しんでくださいね!
    おおいに、女風ライフをエンジョイしてください!!

    ご用命、お待ちしております!
    是非、私に、貴女のお体をまかせて頂けませんか?
    よろしくお願いいたします!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧