【6月なのに、寒い、、、】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 6月なのに、寒い、、、
    ミズバシラ
    6月なのに、寒い、、、

    6月です。でも、今日は寒いくらいです!しかも、雨が降ってきました、、、
    天候、気温は、体調にも影響しますよね?
    正直、私も、頭が重く、気分もすっきりしません!

    人間には、恒常性、ホメオスターシス機能があります。
    多少の気温差ぐらいは、保てるものなんですが、、、

    どうやら、私のホメオスターシス機能は、壊れてしまったようです!
    暑いか、寒いかさえ、判断出来なくなったようです!

    そんなときに、効果的なのは、シャワーや、お風呂に入る事です!体が温まり、気分も落ち着きます。今日は、いつもより長めに湯船に浸かりました。
    全然違います!
    ただ、あまり長湯し過ぎても、逆に疲れてしまいますので、、、

    要するに、気分転換する事です!
    気分転換を体がしにくくなってしまったら、しやすい環境を自分に作ってあげればいいのです!
    ホメオスターシス機能も、回復するはずですので、、、

    ボディーケアも、最高だと思います!
    直接、体に触れられるのは、体の凝りにも、気分的な凝りにも
    直接効いて、癒やされる事と思います!

    女風においても、しっかり時間をかけて、体の凝りをほぐすことは出来ますので、、、
    何なりと、申し付けください!

    是非、このミズバシラへのご用命、お待ちしております!
    よろしくお願いいたします!!

    くれぐれも、体調には、お気をつけくださいね!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧