【お好みの施術は?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • お好みの施術は?
    ミズバシラ
    お好みの施術は?

    ユーザー様は、どのような施術がお好み、ご希望ですか?

    体の凝りをしっかり、揉みほぐして欲しいですか?
    それとも、オイルでのしっとりとした施術がお好みですか?
    性感で、気持ち良い、快楽の世界に行きたいですか?

    それとも、全て満足したいですか?

    やっぱり、最後の快楽の世界に行くには、順番があります!
    1番ボディー、2番オイル、
    3番性感の順番があります。
    いきなり、性感だと、気持ちに体がついて来ません!
    気持ちが、受け入れないと、体が、拒否反応してしまいます。
    あと、少しでも、違和感、不安があっても、体的にも、気持ち的にも受け入れてくれません!
    体は、思ったより、デリケートです、、、

    体と気持ちが、ちぐはぐにならないように、最初、体からほぐして、オイル、性感と進みます。
    最初の時点で、体の揉みほぐしの時点で、違和感があれば、最後の快楽の世界には、まず行けません!
    違和感がある時点で、交感神経が起きてしまっています!
    リラックスするには、副交感神経のほうですから、、、

    ユーザー様に、100%快楽の世界に行って頂きたい!
    私ミズバシラは、いつもそれを考えています! と言うか、それしか考えていません!

    それには、まず、1番目のボディーが、最重要だと思っています!
    ボディーを徹底的にほぐすことしかあり得ません!
    私は、長年、温浴施設でボディーケアの仕事をしてきました!
    27年間です!それなりに、体のことに関しては、心得ているつもりです!
    また、コミニュケーション、人を楽しませることも、大好きです! 得意分野のひとつですので、、、

    満足して頂ける施術。
    楽しんで頂ける施術。
    快楽の世界へご案内できる施術。

    これを、常に目指します!
    かなり確率は、高いと思います!
    自分で言うのもなんですが、
    長年の経験、実績が、自分自身を支えてくれています!

    体のエキスパートを目指して、常に精進しております!

    是非、私にお体をまかせて頂けませんか?
    不安だと思っている方!
    まず一度、お試しください!

    ご用命、お待ちしております!
    良いご縁があることを願っております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧