【何を考えていますか?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 何を考えていますか?
    ミズバシラ
    何を考えていますか?

    ユーザー様は、施術中は何を考えていますか?
    ボディーケアにしろ、女風にしろ、色々でしょうが、、、

    この人、好みじゃない!
    メチャクチャタイプ!
    この人の施術、最高!
    この人、下手くそだなぁ!
    勿論、エロいことも、あると思います!

    その気持ちを、感じとるのが、セラピストの仕事だと思っています!

    長年、人様の体に触れる仕事をしていますと、
    背中に触れた瞬間に、なんとなく感じてしまいます!
    凝っている部分はもちろんのこと、何を考えていらっしゃるか、だいたいわかります。

    満足していらっしゃるか?
    不満足のなのか?
    好意を持ってくれているのか?
    嫌っているのか?

    体は正直です!
    嘘はつかないです!
    言葉では、なかなか言えないことも、あると思います、、、
    それを、感じとるのが、セラピストの仕事であり、義務だと思います。
    感じとれないと、ユーザー様に満足していただくのは難しいです!

    ユーザー様とは、テレパシーで、交信している、と思っています!
    言い方が変ですが、そんな感じです。
    嫌だと言うテレパシーは、すぐ感じとることができます。
    でも、どうして欲しいのか?と言うテレパシーは、なかなか感じとるのは難しいです!
    よほど、信頼感がないと、拒否のみで、どうして欲しいと言うテレパシーまでは、出してくれませんから、、、

    信頼感って、いかにユーザー様のテレパシーを読み取れて、答えられるか、だと思います!
    五感が、最重要だと痛感します。

    私、技術はもちろん、五感を鍛える注意力も、養っているつもりです。
    そして、必ず、満足できる、楽しい施術をお約束します!!

    ご用命、お待ちしております!
    お会いできるのを、楽しみにしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧