【一番リラックスできるのは?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 一番リラックスできるのは?
    ミズバシラ
    一番リラックスできるのは?

    一番リラックスできるのは、と言いますと、どんな時でしょうか?
    逆にいいますと、緊張しているときは、当然ながら、リラックス出来ません!

    副交感神経を働かせるには、
    リラックスさせるには、
    一番効果的なのは、笑うことです!
    笑うことが、一番効果的な、緊張を和らげる方法だと思います!

    私は、長年、ボディーケアの仕事をして来ましたが、
    いかに、ユーザー様にリラックスして頂けるか?
    これには、悩みまくりました!
    勿論、技術力は必須条件です!
    プラス、笑いです!
    笑いといっても、ただ、笑わせるというと、語弊がありますが、緊張を和らげるぐらいのお話です!
    度が過ぎて、笑い過ぎても、それはそれで、問題ですが、、、
    ユーザー様は、笑いにくるのではなく、リラックスしに来ているのですから、、、
    コミュニケーションは最重要だと思っています!

    私は、写メ日記、ポストでも、笑いを常に入れてきました!
    勿論、選手時代の新庄。シティーハンターの冴羽りょう。
    に、憧れているのは事実です!
    やる時はやるキャラは、カッコいいと思います!
    でも、その逆は、カッコ悪い!
    最悪ですよね、、、

    逆カッコつけたい!という気持ちも、勿論あります!勿論。

    それ以上に、ユーザー様に、リラックスして頂きたい!
    笑って頂きたい!という気持ちが強いです!
    是非、思いっきり、リラックスして、笑って、楽しんでください!

    このミズバシラ、今まで学んできた技術、知識、経験で、最高のパフォーマンスに、全身全霊、心を込める覚悟です!
    是非、おもいっきり、楽しんでください!!
    ご用命、お待ちしております!
    よろしくお願いいたします!!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧