【今日は、風呂の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 今日は、風呂の日です!
    ミズバシラ
    今日は、風呂の日です!

    日付は、変わりましたが、5月26日は、語呂合わせで、風呂の日です!
    私、お風呂は大好きです!
    でも、メガネが手離せないんです!それが、悩みの種なんです!
    慣れてくると、全然平気なんですが、、、
    最初の所とか、露天風呂は、メガネがないと不安なんです!
    勉強のし過ぎで視力が低下したなら、カッコがつくのですが、お察しの通り、テレビアニメの見すぎで、悪くなりました!
    集中し過ぎる性格なので、、、

    話は変わるのですが、、、
    アニメ鬼滅の刃柱稽古編が始まりました。
    久しぶりに、冨岡義勇に会えました!
    ふと、考えました!
    妄想しました!

    もし、上弦の鬼、黒死牟が、メガネをかけると、こんな感じになるんだって、、、
    は、は。何か怖いし、大変です!
    失礼しました!

    ご用命、お待ちしております!
    安心してください!
    決めるときは、決めます!!

    良いご縁があることを願っております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧