【私って、どんな人、、、】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 私って、どんな人、、、
    ミズバシラ
    私って、どんな人、、、

    私はよく、いろんな所で、いろんな人たちから、○○さんて、本当はどんな人なんですか?
    と、よく言われます。

    いろんな面があるみたいです!
    渋い、クールなところ。
    かなりお馬鹿なところ。
    真面目過ぎるところ。
    ふざけ過ぎるところ。
    暗い性格。
    超天然。

    どれが、本当の○○さんなんですか?

    はい。どれも正解なんです!
    おおげさな言い方をすれば、
    みなさんに、出来るだけ楽しんでもらいたいと、思っています!
    その気持ちが、強いと思います

    まぁ、パフォーマンス?みたいなものなんですが、、、

    パフォーマンスと言えば、
    野球選手時代の新庄さん。
    あと、アニメではありますが、
    シティーハンターの冴羽りょう
    みたいな、、、
    普段は、ふざけていても、やる時は、やる!決める!
    という、キャラクターはカッコいいと思います!
    憧れます!!
    影響は、強いと思います!

    根は、真面目で、繊細な性格なのは、間違いありません!
    本当ですよ!

    写メ日記、Xのポストで、最初からふざけまくりました!
    正直、かなり勇気はいりましたけど、、、は、は、は。
    やるなら、とことんやろう!と思いました!

    そろそろ、別な自分、いろいろな面も見てもらいたいと思います!
    やる時はやります!決めます!
    必ず、、、
    パフォーマンス、接客、施術技術、全身全霊、精魂込めて、力の限り尽くします!
    よろしくお願いいたします!
    お待ちしております!!




ミズバシラの写メ日記一覧