【ごとぐるの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ごとぐるの日です!
    ミズバシラ
    ごとぐるの日です!

    5月19日は、ごとぐるの日です!
    全国のご当地グルメを発掘して届けるサービスを行っている冷凍ご当地グルメ専門店の株式会社ごとぐるが制定したとのことです!
    その土地の厳選された食材を使って、独特の美味しい食べ物を作るのにこだわりを持っているようです。
    良い、美味しい食べ物は、何といっても、良い食材からだと思います!
    良い食材なしでは、良い食べ物は、あり得ませんですよね!
    食材は、重要です!

    食材といえば、、、
    以前、自宅の庭で、両親が野菜を育てていた時がありました。
    、、、難しいです!
    色々と育てたのですが、プチトマトしか、作れませんでした。
    とにかく、難しいと言っていました、、、
    土地と相性もありますし。
    でも、美味しいんです!
    最高なんです!
    しかも、安心して食べられます!

    最近、野菜の値上がりしているみたいですけど、、、
    作る人の手間ひまを考えれば、
    高くないような気も、しないでもないのですが、、、
    逆に、感謝です!
    食べられることに、感謝です!

    みなさん、美味しいものを、たくさん食べて、元気になりましょう!
    人生、エンジョイしましょう!

    ご用命、お待ちしております!
    Xのポストも見てくださいね!
    @8de8de

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧