【はじめまして。りゅうせいです!】- リュウセイ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (24)

プロフィールを表示

  • はじめまして。りゅうせいです!
    リュウセイ
    はじめまして。りゅうせいです!

    みなさん、はじめまして


    ブログを開いてくれてありがとうございます。


    青森県出身 24歳
    流星(りゅうせい)です。




    これからよろしくお願いします!



    まずは自己紹介させていただきます!



    ・名前
    流星(りゅうせい)



    ・生年月日
    1998年12月5日



    ・性格
    マイペース、穏やか、優柔不断

    普段のわたしは行動や考えることがゆっくりでマイペースです。
    また優柔不断なところがあり、お洋服を買いに行くときはなかなか決められずにずっと迷ってうろうろしています。。!



    ・似ている芸能人
    横浜流星

    ちょくちょく似ているって言われます笑笑



    ・趣味
    ジム、お酒、ジャニーズ、アイドル、ファッション

    普段はジム行ったりライブもいったりしてます。
    ちなみにキスマイ推しです!坂道推し!!


    これから皆さんにわたしのことを沢山知っていただけたら嬉しいです!☺︎
    今日から出勤するので指名まってます。!





リュウセイの写メ日記一覧