【初めての施術】- ユウ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ユウの写メ日記

  • 初めての施術
    ユウ
    初めての施術

    先日初めてモニター様に施術をさせていただきました。
    今回女風が初めてとのことで、お互い初めてどうし、やや緊張しながらの施術になりました。


    当日までに個人的に練習やイメージトレーニングを重ねていましたが、至らないところも多くありました汗
    その度に大きな心で受け止めてくださったモニター様にはただただ感謝です。


    同時に、初めてのお客様の場合は、たとえ新人であったとしても自分の対応次第で業界の印象がついてしまう可能性もあると考えると、しっかりしなくてはと身が引き締まる思いです。


    しっかり反省するところは反省し、一歩ずつ成長していきたいと思います。


    今回は貴重な時間を僕に使ってくださりありがとうございました。




ユウの写メ日記一覧