【始めまして!ユウです【初投稿】】- ユウ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ユウの写メ日記

  • 始めまして!ユウです【初投稿】
    ユウ
    始めまして!ユウです【初投稿】

    初めまして!
    この度、東京ストロベリーボーイに入店しましたユウと申します!


    記念すべき初投稿の日記を読んでくださっているあなたに感謝を込めて、お手紙を書くつもりで自分のこと・今の気持ちを文字に起こしたいと思います。


    まずは簡単な自己紹介から。
    ユウ 31歳。性格を一言で言うと「不器用な人好き」です。
    人と会ってお話するのが好き、人とプラスのリアクションを見れるととてもうれしい。
    でも真面目すぎて人が好きな事が全面に出せない時も…


    イメージとしては、行儀よくお座りしているけど、大好きなご主人と早く遊びたくてしっぽがパタパタ動いちゃうワンコみたいな感じでしょうか笑


    周りの人からは「一緒にいるとなぜか落ち着く」と言ってもらうことが多く、どうやらマイナスイオン的なものが出ているとか…本当かどうかぜひ会って確認してみてください笑


    休日は本を読んだり映画を見たり、料理作ったりとインドアな生活をしています。
    この日記でも楽しかった作品などについて書いていけたらいいなと思っています。
    あなたのオススメもぜひ聞きたいな♪


    さて、つらつらと書いてしまったので、最後に意気込みを。
    これはプロフィールでも書いているのですが僕の目指すサービスのコンセプトは「ライバルはディズニーランド」です。
    新人のおまえが何言っちゃってるんだって話なんですが 汗
    でも、自分なりに先輩のセラピストさんたちがやっている事を言語化していくと、この表現が今の心情にはしっくりきました。


    色々な嫌なことがあったり、なんか最近つまんないと思ったり…
    そんな時、ディズニーランドに行ったら、非日常の体験に興奮し、癒され「明日からまた頑張ろう」と前を向けると思います。
    僕もそんな「癒し・興奮・非日常」をみなさんに提供できるようになりたいです。


    …と言い切ってみたものの、まだまだ業界未経験のひよっこです。
    プロフェッショナルとして活動できるよう、今急ピッチで施術やお客様へのマナーについて学んでおります。
    現在モニター募集中ですので、ぜひ率直なご意見をいただき、ガンガン鍛えていただければと思いますm(__)m


    理想のサービスができるようになるまで日々一歩ずつでも進んでいきます。
    XやLINEも順次稼働させていきますので、気になる方はぜひチェックしてください!


    【X(旧Twitter)】
    https://twitter.com/yuuuu_stberry


    【LINE 公式】
    https://line.me/R/ti/p/@807rawpx


    これからよろしくお願いします


    ユウ




ユウの写メ日記一覧