【最近思う事】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 最近思う事
    ソラ
    最近思う事


    最近ポストみて凄いなぁと思う事。
    セラピストの慣れ。
    これって怖いなぁ

    でもさ恋人じゃないんだし、
    寧ろ仕事なんだからさ
    相手を飽きさせないはもちろん
    セラピスト側が慣れて手抜きになるのは…

    非日常はいずこに。

    慣れもさ良い慣れとそうじゃないのがあるのはわかってる。
    それも当の本人たちが良いなら良いと思う。

    でもそこはセラピスト側が気を利かせてさ、
    いつもと違うことを誘ってあげようよ。
    女性もそうだし、セラピスト自身も退屈になるし、

    女性側それで結構悩むんだよ。

    俺はそれ見てて悲しいよ。

    俺だったら毎回少しは変えて楽しませるよ。

    それに回数重ねた方が割と好きな事も言えて楽しく過ごせると思う^ ^

    俺は頭打ちなんてないよ!
    折角会ってもらってるんだから楽しませてあげたいし、色んな事したいと思ってるよ(^^)




ソラの写メ日記一覧