【自炊】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 自炊
    ソラ
    自炊

    こう見えて自炊で結構やります(笑)

    凝ってるものと簡素なものの差は激しいけどね!(笑)

    コンビニで食べるくらいなら何かしら作ろう!って思ってる(笑)

    手作りって温かくて、そんな大したものじゃなくても心が温まるから余計美味しく感じられる^ ^

    まぁ、自分で作って自分で食べてるんだけどね(笑)

    でもこれは性感にも言えることで、おもちゃが悪いってわけじゃないけど、手と口や身体を使ってすることで愛情や想いは伝わりやすいよね(^^)

    だからほとんど使ったことない(笑)いつも想いを込めて性感してるよ!!

    でも、おもちゃ使いが下手なわけじゃないからね(p_-)

    性感で一番大事なのは気持ちだと思ってる^ ^

    貴女に気持ちよくなってもらいたいって心から思ってるよ^ ^




ソラの写メ日記一覧