【撮影会】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 撮影会
    ソラ
    撮影会

    先日、宣材写真とYouTubeの撮影会をしてきました^ ^

    名古屋店のちはる君とは初めましてで、YouTube撮影会はハードルが高かったです(笑)。

    ちはる君が良い人で本当に助かりました!笑
    話しやすくてノリが良くて最高でした(笑)。

    YouTubeの内容はお楽しみに(笑)。
    お店の人たちには評判良かったけど、不安でしょうがないです(笑)。

    ちなみに、
    盛り上げる方に全振りしたので、かっこよさは1ミリもありません(笑)。

    それと、東京店のツバサ君とも初めて会えて仲良くしてもらいました^ ^

    お店の運営陣も全員集合で、とにかく楽しかったなぁ。

    ストロベリーボーイズに入店できて本当に良かったなと思える1日でした(^^)

    写真とYouTubeは楽しみにしててねー(^ω^)




ソラの写メ日記一覧