【今の心境】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 今の心境
    ソラ
    今の心境

    最近暖かくなってきましたね!
    人肌恋しい季節がそろそろ終わりそうですね、、、
    ってそんなわけないじゃないですか!笑
    涼しい部屋で抱き合うのも僕は好きですよ^ ^

    最近モニターさんや新人期間で何度かお客様とお会いしました。
    思ってた以上に初対面は緊張しますし、マニュアル通りできないなと思いました。
    こればかりは慣れと、一つ一つ丁寧にやっていくことに尽きると実感してます。

    ほぼ全員に言われたんですが、会うと意外と可愛いらしいです笑
    見た目に反して僕は大人しいと自分でも思っています笑
    後ずっとくっついているからそう思われるんだと思います、
    一度くっつくと中々離れられないんですよね、、、笑

    それと
    お世辞でもプレイ中褒められたり、喘いでくれると嬉しいです^ ^
    もっと責めたくなっちゃいます^ ^
    相手が喜んでくれると本当に嬉しいです!!
    この仕事を頑張って行こうと思えます^ ^

    まだ本デビューして無いですが、この調子で頑張ってみようと思っているのでよろしくお願いします^ ^

    皆さんにエロと癒しを提供出来るように日々精進していきます!




ソラの写メ日記一覧