【本日のお礼】- ツバサ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ツバサの写メ日記

ツバサ

ツバサ  (27)

プロフィールを表示

  • 本日のお礼
    ツバサ
    本日のお礼

    ~12時から指名のM様~

    本日もありがとうございました✨️
    リピートしていただけて本当に嬉しいです!

    ハンバーグとっても美味しかったなぁ…
    もっと色々な料理を食べてみたいなと思いました!

    施術も前回より色々出来て僕も楽しかったです!
    ご満足いただけて本当に良かった☺️

    次は12月ですね!旅行楽しんできてください!
    土産話楽しみにしていますね!


    ~16時半からモニターのN様~

    電車の遅延によりお時間少し遅れてしまいすみませんでした!

    僕の課題だった指圧を教えていただきましたがかなり収穫がありました!
    これで完璧!というわけではないですが、早速実践していこうと思います✨️

    スタバのクッキーも美味しかったです!
    スタバのお菓子初めて食べたけどやはら安心のクオリティでした!

    とても有意義な時間でした!
    ありがとうございました☺️




ツバサの写メ日記一覧