【本日のお礼】- ツバサ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ツバサの写メ日記

ツバサ

ツバサ  (27)

プロフィールを表示

  • 本日のお礼
    ツバサ
    本日のお礼

    ~14時からご指名のK様~

    ご利用ありがとうございました!
    また、ホテル街混雑の中お先に入って頂き感謝です✨️

    お部屋に入ったら本当に綺麗な方でビックリしました!
    あと数多くいるセラピストの中から僕を選んでくれて本当に嬉しかったな☺️

    施術外でも楽しく雑談できて時間があっという間でした。
    ネコの話題があったのでサムネは前に猫カフェ行った時の写真です!笑

    僕よりも指圧マッサージが上手かったのでもっと精進せねば…整体を学んでいた人には敵わない!!

    癒されたと言ってくれましたが、僕もとても楽しい時間を過ごせましたよ!またお会いできたらいいな☺️


    ~モニターR様~

    まずは遅くなってしまい本当に申し訳ございません!

    気さくに色々と技術を教えて頂き全てが学びでした!R様には本当に感謝しかありません✨️

    是非口コミで悪かった所を書いて頂けると幸いです!ビジネスライクなスタンスは本当に癖なので直していきたいですね!

    まだまだひよっこですが、これからもっと精進して施術の技術面をもっと向上させていきたいです☺️

    あと店長にも色々伝えておきますね!笑
    ご協力ありがとうございました✨️




ツバサの写メ日記一覧