【22歳カナタの人生はじめての写メ日記】- カナタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

カナタの写メ日記

カナタ

カナタ  (22)

プロフィールを表示

  • 22歳カナタの人生はじめての写メ日記
    カナタ
    22歳カナタの人生はじめての写メ日記


    はじめまして!
    ストロベリーボーイズ東京本店に入店しました
    カナタです!


    皆さん僕のことを知らない人が多いと思うので
    まずは自己紹介させていただこうと思います!


    20歳を超えてから世の中の色んなことに興味をもって
    業界未経験でしたがセラピストになろうと思いました。


    いろいろあって、22歳。
    たぶん普通の22歳にしては波瀾万丈な経験をしてきました!笑
    詳しくは直接会ったときに聞いてみて下さい!笑

    (あれ、、もしかして最年少キャスト、、?)


    趣味や特技はいっぱいありすぎて伝えきれないので
    それも会った時のお楽しみに〜!


    そんな秘密の多い僕の夢は犬を飼うことです!
    犬っぽいって普段からよく言われており、
    中でもダックスフントに似てるって言われてから
    愛着がわいて、いつか飼いたいなって思うようになりました。



    犬みたいにものすごく寂しがり屋なので
    いっぱい構ってくれる人が大好きです…!
    僕と一緒に居てくれる人を全力で幸せにしたい。


    まだまだ右も左もわからない新人ですが、
    これからのセラピストの経験を通して
    もっと人として成長していけたらいいなと思っています!

    自信を持って僕は人を幸せにできるセラピストですって言えるように
    これからもがんばります!!

    カナタ




カナタの写メ日記一覧