【プロの対価】- シンジ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シンジの写メ日記

シンジ

シンジ  (38)

プロフィールを表示

  • プロの対価
    シンジ
    プロの対価

    こんにちは、ストロベリーボーイズ所属のシンジです。

    ちょっと真面目な悩みの話と、お礼の日記です。

    僕たちの、このお仕事は当然お金が発生している時点で
    プロであって、プロはその対価にあった仕事をするのは当然であって。
    この評価は口コミやリピート率でしか具体化できないんですよね。
    本業では結果を数字で(売り上げ、利益、調査による従業員満足度、顧客満足度など)わかるのですが、
    このお仕事は、

    『本当にお金が発生しているプロとして対価に合ったサービスを提供できているか?』 
    ひとりよがりになってないか?
    苦悩します。

    この仕事を始めた当初に、ある方との会話の中で利用にあたって

    『ドブ金』

    というキーワードを聞いた時から、
    実は今でもその不安は消えません
    これからも、消えないまま続けていくつもりです。
     
    リピートして頂いているユーザー様
    口コミを書いてくれたユーザー様
     
    こんな僕にとっては少しでも評価された救いの存在です。
    写メ日記からですみませんが

    本当に、ありがとうございます。

    ちょっと真面目過ぎたかなー(ㆀ˘・з・˘)

    ストロベリーボーイズ シンジでした

    ご予約→034454912
    ◆TwitterDM、LINE@でも
    ◆ストロベリーボーイズHP
    sutoroberrys.com/main.html
    ◆プロフと口コミ♡
    sutoroberrys.com/member-profile…




シンジの写メ日記一覧