【誰でも緊張するんですよ】- シンジ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シンジの写メ日記

シンジ

シンジ  (38)

プロフィールを表示

  • 誰でも緊張するんですよ
    シンジ
    誰でも緊張するんですよ

    こんにちは。
    小5の時に、町内卓球大会で決勝戦まで進み
    対戦相手の町長の息子(卓球部部長)相手に
    圧勝してしまい表彰式に、それはあたかも
    大相撲で横綱が千秋楽で優勝を決め、三本締
    めをしてしまうくらいの空気を読まずにガッツ
    ポーズをしてしまう社交性のないセラピスト。
    どうも、
    ストロベリーボーイズ所属、シンジです(´∀`)

    今回はユーザー様と我々セラピストの
    【緊張】について日記します。
    初めて、又は2〜3回目、女性専用風俗を利用
    される時って緊張しますよね!
    もちろんです。でも、
    我々セラピストも緊張したりプレッシャーを感
    じたりします。その女性と初めてお会いするわ
    けですから、当然です。
    話が合わなかったらどうしよう?
    満足してもらえなかったらどうしよう?
    そもそもお客様の好みじゃなかったら?
    特に入店して間もないセラピ君は尚更です。


    僕だけかもしれませんが、その緊張やプレッシ
    ャーが解き放たれるのは、暗い部屋で相手
    女性様が心を解放してくれた反応を確認した
    時にやっとです。

    初めて利用しようと、なかなか利用できないで
    いる女性の方々様。
    安心してください。
    人気セラピストさんは別として(ひょっとしたら
    人気セラピさんでも⁉︎)我々も緊張し、プレッシ
    ャーと葛藤しながらお相手させて頂いてます。
    なので、
    なるべく早く、心の解放の反応をしてください
    ね(笑
    (*`ω´){てか、それはお前の仕事だろシンジ
    ここまで御愛読ありがとうございました。
    誠心誠意努めさせて頂きます。

    ストロベリーボーイズ所属シンジ
    ご予約→034454912
    ◆DM、LINE@でも
    ◆ストロベリーボーイズHP
    sutoroberrys.com/main.html
    ◆プロフと口コミ♡
    sutoroberrys.com/member-profile…

    よろしくお願いします




シンジの写メ日記一覧