【プロの対価】- シンジ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シンジの写メ日記

シンジ

シンジ  (38)

プロフィールを表示

  • プロの対価
    シンジ
    プロの対価

    こんにちは、ストロベリーボーイズ所属のシンジです?

    最近のちょっと(かなり)深刻な悩みが、

    僕たちこのお仕事は当然お金が発生している時点でプロであって、プロはその対価にあった仕事をするのは当然であって。

    この評価は口コミやリピート率でしか具体化できないんですよね。

    本業では結果を数字で(売り上げ、利益、調査による従業員満足度、顧客満足度など)わかるのですが、このお仕事は、

    『本当にお金が発生しているプロとして対価に合ったサービスを提供できているか?』 

    ひとりよがりになってないか?苦悩します。

    この仕事を始めた当初に、ある方との会話の中で利用にあたって

    『ドブ金』

    というキーワードを聞いた時から、実は今でもその不安は消えません。

     

    リピートして頂いているユーザー様

    口コミを書いてくれたユーザー様

     

    こんな僕にとっては少しでも評価された救いの存在です。

    写メ日記からですみませんが

    ありがとうございます?



    10/4(金)  10〜24

    6(日)  21〜24

    9(水)  10〜24

    14(月祝)  13〜24

    ご予約→DM、LINE@でも?‍♂️

    ◇質問箱

    peing.net/ja/sbshinji

    ◇苺組?HP

    sutoroberrys.com/main.html

    気楽にLINE@、DMしてください。

    よろしくお願い致します。

    http://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=142699




シンジの写メ日記一覧