【【緊張しますよね】僕もです!】- シンジ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シンジの写メ日記

シンジ

シンジ  (38)

プロフィールを表示

  • 【緊張しますよね】僕もです!
    シンジ
    【緊張しますよね】僕もです!

    こんにちは?

    小5の時に、町内卓球大会で決勝戦まで進み

    対戦相手の町長の息子(卓球部部長)相手に

    圧勝してしまい表彰式に、それはあたかも

    大相撲で横綱が千秋楽で優勝を決め、三本締

    めをしてしまうくらいの空気を読まずにガッツ

    ポーズをしてしまう社交性のないセラピスト。

    どうも、

    ストロベリーボーイズ所属、シンジです?

     

    今回はユーザー様と我々セラピストの

    【緊張】について日記します。

    初めて、又は2〜3回目、女性専用風俗を利用

    される時って緊張しますよね?

    もちろんです。でも、

    我々セラピストも緊張したりプレッシャーを感

    じたりします。その女性と初めてお会いするわ

    けですから、当然です。

    話が合わなかったらどうしよう?

    満足してもらえなかったらどうしよう?

    そもそもお客様の好みじゃなかったら?

    特に入店して間もないセラピ君は尚更です。

     



     

    僕だけかもしれませんが、その緊張やプレッシ

    ャーが解き放たれるのは、暗い部屋で相手

    女性様が心を解放してくれた反応を確認した

    時にやっとです。

     

    初めて利用しようと、なかなか利用できないで

    いる女性の方々様。

    安心してください。

    人気セラピストさんは別として(ひょっとしたら

    人気セラピさんでも⁉︎)我々も緊張し、プレッシ

    ャーと葛藤しながらお相手させて頂いてます。

    なので、

    なるべく早く、心の解放の反応をしてください

    ね(笑

    ( *`ω´){てか、それはお前の仕事だろシンジ?



    ここまで御愛読ありがとうございました?

    誠心誠意努めさせて頂きます。

     

    近日の出勤予定です?

    ストロベリーボーイズ?シンジ

    sutoroberrys.com/main.html

    7(金)  24〜29

    8(土)  13〜24

    11(火)  24〜29

    12(水)  11〜17

    14(金)  24〜29

    15(土)  13〜24

    ◇ご予約ツイッターDM/LINE@でも受け付けております。

    HPプロフィール


    http://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=142699


    Twitter/@sbshinji




シンジの写メ日記一覧