【インフルエンザ流行】- シンジ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シンジの写メ日記

シンジ

シンジ  (38)

プロフィールを表示

  • インフルエンザ流行
    シンジ
    インフルエンザ流行

    こんにちは、ストロベリーボーイズの

    シンジです?

     

    本職は料理人なのですが、ハッキリ言ってデザートを作るのが苦手です( *`ω´){失格だなオイ?

     

    昨日、朝からウチのパティシエから

    「インフルの為、休みます」

    ってイキナリ連絡が( ゚д゚)"

    『えっ⁉︎今日って結婚式の二次会貸切で、ウェディングケーキの注文入ってたよね⁉︎しかも、シェフも休みじゃなかったっけ⁈』?‍♂️?

     

    急いで出勤しレシピを広げて見よう見まねで人生初、しかもお客様、新郎新婦さんにとっては大事すぎる記念日⁈

    恐ろしいプレッシャーにオサレながら一緒懸命作り自分の中では、

    『おおっ!?いい感じじゃない』

    と思い満喫していたところにホールマネージャーが来て一言、



    ( ´Д`)y━・~~『まーまーだね』

    日本が銃社会なら僕は彼を撃ってたかもしれません

     

    それにしてもパティシエが大量の?いちご?を発注していた事に、ストロベリーボーイズ@シンジとしての運命感的なモノを感じました?

     

    皆様も、インフルエンザには気をつけてください。そして本日、3(日)24時まで出勤しています。

    もしよろしければ、

    御指名いただければ幸いです?

    3(日)12〜24時

    6(水)25〜29(5)時

    7(木)14〜21時

    10(日)12〜24時

    よろしくお願いいたします☕️

     

    http://sutoroberrys.com/main.html

     

    twitter

    @sbshinji




シンジの写メ日記一覧