【ちょっとしたこだわりの私服??】- シンジ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シンジの写メ日記

シンジ

シンジ  (38)

プロフィールを表示

  • ちょっとしたこだわりの私服??
    シンジ
    ちょっとしたこだわりの私服??

     

    こんにちは。

    今日は写メ日記やツイッターで全身写真をあまり公開した事がなかったので、

    お披露目してみました?

     

    昔から服選びはUKっぽいモノを好んでチョイスしています。※美容室で髪型を指定する時も「イギリス人ぽい髪型で」とか言って注文するぐらいです( *`ω´){迷惑な客だ‼︎

    よーするに??が好きなのです。

    なので気付けばチェック柄メチャメチャ多いですwww



    一応社内ではこの程度で『オサレ大臣』と呼んでもらっているのですが

    ストロベリーボーイズ内のセラピストさんにもプロの『オシャレ担当』が在籍されているので、ワンポイントアドバイスとか頂きたいですね!

     

    しかし本職はイタリアンのコックという、、、(-_-)zzz



    オチ!

    近日の出勤日程です。

    31(木)13〜21時

    ◆2月

    3(日)12〜24時

    7(木)14〜21時

    10(日)12〜24時

    よろしくお願いします。

     




シンジの写メ日記一覧