【言いたいことも言えないこんな世の中‥】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 言いたいことも言えないこんな世の中‥
    シュン
    言いたいことも言えないこんな世の中‥

    こんばんは‼︎

    2月は、女性社員の「めんどくさいけど仕方ないから職場にチョコ持って行くか」とおじさん達の「お返しのチョコは金渡すからお前買ってこいよ」の板挟み、どうもシュンです‼︎笑

    2021年になったばかりと思っていたら、もう2月に突入であっという間ですね‥

    日々の楽しい時間の中であっという間に時は過ぎてしまうものです^ ^

    楽しい時間といえば、僕はセラピストなので女風の時間がなりよりも楽しい時間と思ってもらえるように日々努力しています‼︎

    女風では、普段できないこと、パートナーには言えないけど興味あることができるのも1つの楽しみだと思います♫

    でも、本当は、女風でもやりたいことをセラピストさんに言えない方が多いのも存じております‥

    やはり、恥ずかしさだったり、言うタイミングの難しさ、嫌われたり引かれないかなって思われて、言えない方が多いことも事実だと思います。

    だからこそ、女風は普段できないことやりたいことができるところって発信していきたいです^ ^

    エロの部分もそうでない部分も、もっともっと楽しめるはずなのです‼︎
    僕たちは、もっと話し合いの余地があるはず!
    もっと楽しめるはずって気持ちでおります‼︎え?笑
    (誰目線かはわかりませんが‥)


    セラピストさんは(僕としては)やりたいことがあるならば、言ってもらえる方が嬉しいです♫

    「こんなことに興味があるんだよね」とか言われたら、それを全力で楽しませたい‼︎って思います♫

    だからこそ、お会いしたときにはなるべくリラックスしていただき、やりたいことが言えるように努めています‼︎

    もっと、気軽にフランクにエロ会話ができる日本にしていきたいです‼︎え?笑
    (英会話とエロ会話を掛けてみました‥(°_°)え?笑)

    そして、やりたいことの伝え方って色々な方法があると思います^ ^

    カウンセリングの時にお話しする方法
    事前にDMでお伝えする方法
    Twitterや会話の中でそれとなく伝える方法

    ご自身が伝えやすい方法で伝えるのが良いと思います♫

    せっかくの貴重な時間を過ごすなら、やりたいことを全力で楽しんでいきましょう✨


    【2月スケジュール更新してます】

    スケジュールに関しては、DMでもお店でも気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^^)

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧