【決起集会】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 決起集会
    シュン
    決起集会

    こんばんは

    口コミ書いてもらえると嬉しくてニヤニヤしてしまう、どうもシュンです‼︎
     
    後半期に突入ということで、年度でいえば折り返し地点ですね。
     
    まだまだ残り半分なので、後半期も気合を入れて頑張っていこうということで‥

    本日は仕事が早く終わったので、回転ずしを食べて一人決起集会です。笑
     
    普段はラーメンがご褒美デザートですが、たまには日本人らしくお寿司も最高です。
     
    回転ずしは、これまでなかなか行く機会がなかったのですが、最近たまーに行くようになりました。
    毎回思いますが、最近の回転ずしはものすごく進化してますよね。
     
    ネタもちゃんとしているし、煮アナゴとかふわふわでレベルが高いです。
     
    個人的におすすめの開店寿司屋さんは、東京駅付近にある【根室花まる】さんです。
    本当に、レベル高すぎでびっくりしました。
     
    是非、機会がある方は行ってみてください。
    本当に、おすすめです。
     
    僕が子供のころは、いかにも機械で押しつぶして成形したようなカッチカチの長方形ご飯にカッピカピのネタが乗っている印象でしたが…
     
    それもこれも、企業努力ってやつのたまものですね。
     
    やっぱり、どんな世界でも日々努力して、改良、進化をしていかなければ生き残れないということですね。
     
    それは、女風の世界でも同じだと思います。

    日々、お客様との時間を振り返り、もっと楽しんでもらえるためにはどうすればいいかを考えていかなければいけないですよね。
    (たまには、真面目なことを言います。笑)
     
    PS・10月の予定を更新しました‼︎

    【出勤予定】
    4日  10:00〜23:00
    9日  19:00〜ラスト
    10日 10:00〜ラスト
    11日 10:00〜23:00

    スケジュールに関しては、DMでもお店でも気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^^)

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧