【カバンの中身②】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • カバンの中身②
    シュン
    カバンの中身②


    こんばんは!
     
    セラピストのカバンには怪しいものが入っている、どうもシュンです‼︎

    はい、ということで第2弾です!
     
    前回のカウンセリングシートに続いて、今回は【使い捨てアイマスク】です。
     
    使い捨てのアイマスクなので、衛生的にも安心です。
     
    はい、なんでアイマスク?と思った方も多いのではないでしょうか?
     
    女風の経験が少なく施術中に恥ずかしくて集中できない、どこ見ていいか分からない…

    パウダーマッサージで焦らされたりするのが好き。

    責められるのが好きで、Mっ気がある。
     
    そんな方にいつもと違った遊びとして、アイマスクがおすすめです。

    途中までアイマスクで、途中からはとってもいいですし使い方は自由です。
     
    アイマスクをすることで、見られてる感覚が減るので恥ずかしさを感じにくくなります。

    また、視覚を奪われていることで集中できる環境なので、肌を触れられて時にいつもと違った感覚、いつもよりより感受性が豊かな感覚になれます。
    アイマスクをすることで、普段よりイキ易くなるという方もいます。
     
    いつもとはちょっと違う刺激を味わってみたい、初めての経験をしてみたいという方にオススメですので、ぜひ気が向いたら一度試してみてください。
     
    新しい扉が開けるかもしれませんよ(^ ^)

     
    PS・10月の予定を更新しました‼︎

    【出勤予定】
    3日  10:00〜ラスト
    4日  10:00〜23:00
    9日  19:00〜ラスト
    10日 10:00〜ラスト
    11日 10:00〜23:00

    スケジュールに関しては、DMでもお店でも気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^^)

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧