【夏の思い出】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 夏の思い出
    シュン
    夏の思い出


    こんばんは!

    8月も後半だというのに、まだまだ猛烈に暑い日が続きますね‥
    あっという間にお盆休みが終わってしまい、連休明けのお仕事の辛さを痛感しております>_<

    お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
    お休みの方も、お仕事の方もいたと思いますが、まだまだ暑い日が続くので熱中症にはお気をつけください♫

    僕は、お盆休みはちゃんと休みでしたので、久しぶりにセラピストのお仕事をガッツリさせていただきました(^O^)

    たくさんの方にお会いさせていただくことができ、本当に楽しい毎日でした‼︎
    今回お会いさせていただきました方々、ありがとうございました✨

    その中でも日々勉強になることも多く、まだまだ改善してさらなるパワーアップをすべく、昨日は1人反省会をしておりました‼︎笑

    最近、お会いするお客様から「友達と女風の話してて、気になって来ちゃいました」とか「テレビで女風を知って来ちゃいました」という声を聞くことが多いような気がします。

    この頃、女風がメディアやSNSで取り上げられることが増えて来たからだと思いますが‥

    こういうお声を聞けるのって、とっても嬉しいですよね♫

    いや、僕はただの週末セラピストなので、この業界全体の発展に寄与したかという観点では、1mmも貢献していないことは分かってます。
    けど、自分がいる世界、楽しい、素敵と思っている世界が多くの人に認知され、同じ思いの方が増えていくって純粋にとても嬉しいことだと思います。

    僕がセラピストを始めた時は、女風のお店なんて東京には7,8店舗くらいしかなかったと思います。
    それが今では、すごいお店、すごいセラピストさんの数になってますよね(O_O)

    そんな、たくさんのお店、セラピストさんがいる中で、僕の存在を知ってる方、こいつおもろいやんって思ってくださった方、会ってみたいって思ってくださった方、会いに来てくださった方がいることは、奇跡みたいな確率やと思います。

    日々、本当に感謝しております^ ^

    日本では、性に関しては比較的閉ざされている傾向にあるのではないかなって思います。
    特に、女性が性について話すこと、話す場所ってまだまだ少ないと思います。

    女風が広まり、利用したことあるという方が普通になっていくことで、性について話すこと、話す場所が開かれていくきっかけになる可能性もあると思ってます!

    例えば、性に関する悩み(逝ったことない、自分の性癖、セックスレスなど)をもっと気軽に話せるようになれば、同じように悩んでる方、過去に悩んでいたけど解決した方とリアルでも、SNSを通じてでも接する機会が増えると思います。

    1人で悩んで苦しんでいる方が少しでも安心できる
    ようになると思います。

    また、女風によって性に対する楽しさ、喜びを身近に感じることができるようになるのではないかと思ってます。
    楽しみ方は、人それぞれでいいのです。

    お気に入りのセラピさんをヘビロテ=楽しい

    気になるセラピさんを順番に回遊=楽しい

    周りには誰にも言わずこっそりと女風を利用してセラピさんと2人だけの秘密の時間=楽しい

    友達と一緒に、ランチ→女風→ティータイムという流れで、利用前後にキャッキャ言いながら女子会で盛り上がる=楽しい

    お友達同士それぞれりようして、後日飲みながら又はラインで盛り上がる=楽しい

    セラピさん2人呼んじゃう=楽しい

    友達と一緒に1人のセラピさんを呼ぶ=楽しい

    パートナーさんとセラピさん呼んじゃう=楽しい

    どうやって楽しむかあなた次第です‼︎
    可能性は無限大なのです(^O^)

    まだまだ暑い日が続きますが、思いっきり楽しんでいきましょう♫


    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!

    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F
    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧