【都市伝説の検証】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 都市伝説の検証
    シュン
    都市伝説の検証

    背景
     スポールバンを乳首に貼ると乳首が開発され
     超敏感になるとのツイートをする。
     体験者3名より体験談を聞いていたが、
     自分ではやったことない。
     ツイートに「自分でやってみろ」との
     お言葉いただく。
     乳首にスポールバンを貼る決意をする。


    実施概要
    期間 2月13日から2月19日
    方法 入浴後に張替え、24時間貼りっぱなし
       就寝時は貼らない方が良いそうですが
       僕は貼ってても特に問題なかった。
    状態 乳首は、敏感でも鈍感でもない。
       特にいじったりという趣味趣向ない。


    経過報告 
     針の痛みは全くない。
     スポールバンの説明書きにも書いているが
     1.1ミリの針が出てるが痛みがないお灸治療。
     乳首に貼っても痛みを感じないが、
     むしろ、剥がすときの粘着がめっちゃ痛い。
     ツネられてる感じと少しジンジン?する
     感じで刺激を受けてる感覚はある。
     スポールバンを貼ったまま寝てもうつ伏せ
     になっても痛みはない。
     平日は、会社用のスマホを首から下げ
     左胸のポケットに入れてるため、
     歩くたびにスマホの重みが伝わり
     左乳首のみ特化して開発される。
     乳首が少し大きくなった気がして絶望
     感度はかなり良くなった。
     乳首の感度が良くなったのと、
     大きくなってる気がして怖くなったので
     今回は1週間で終了。

     総括 
     めちゃくちゃ敏感になるが、
     乳首大きくなる可能性あり。
     快楽追求される方にはおすすめ。




シュンの写メ日記一覧