【ファーストタッチ】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • ファーストタッチ
    シュン
    ファーストタッチ

    Gスポットを触る時は、
    コンタクトを入れるくらい
    優しく触るところから始めましょう。

    女性のカラダは、刺激が強いと
    身の危険を感じて自己防衛
    のスイッチが入ってしまいます。

    そうするとリラックスできず
    気持ちよくなることに集中できないです。

    普段のコミュニケーションで
    第一印象が大切なように
    ファーストタッチはすごく大切です。

    何より体内は臓器です。
    素人がAVのような激しい動きをすると
    膣内が傷ついてしまいます。

    男子諸君は中学生の時、
    五十円玉で練習したよね?え?笑

    これって、実は理にかなってると思います。

    ゆっくりと押し当てる動き
    優しくしないと五十円玉は落ちてしまいます。

    パートナーさんの触り方で悩んでる女性は
    これで練習させてみてください。笑

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、
    質問箱からいつでも気軽にどうぞ‼︎

    また、お店のHPにも写メブログ載せてます。

    twitter: https://twitter.com/@SBshunshun

    Twitte(サブ垢): https://twitter.com/SBshunshun

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧