【DM問題について】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • DM問題について
    シュン
    DM問題について

    こんばんは!

    最近、DM問題が話題になってますが‥

    僕が思うにDMとは、百貨店の試食みたいなものだと思ってます。

    初めてお会いするのに、どんな人、どんなセラピストさんか全くわからないのは不安だと思います。

    また、DMの雰囲気や話してみた相性で予約を決めると言う方も多いと思います。

    特に、女風は肌と肌が触れ合うので
    不安や緊張を少しでも軽減できるなら
    良いことだと思うのです。

    だから、DMをするしないは個人の自由だと思います。

    ただし、常識の範囲内であればです。

    DMは相手との会話をするツールなので
    コミュニケーションになります。

    相手が不快になったり、重荷になるようなことはしないでください。

    それは、日常生活でも同じだと思います。

    百貨店でも、試食したら買わないといけないと言うことはないです。

    けど、試食でお腹いっぱい満たすような行為は
    迷惑行為になるのでダメですよね?

    また、DMにおいては質問や会話より
    予約関係の内容を優先して回答致します。

    これは、人によって差別してるわけではなく
    予約は予定の調整等があるので至急返信します。

    質問や会話は、ある程度考えやりとりしてるので、時間的に余裕がある時に返信します。

    この辺りの違いもご理解いただきたい‼︎

    結局は、モラルとコミュニケーション能力の
    問題なだけだと思いました‼︎

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、
    質問箱からいつでも気軽にどうぞ‼︎

    また、お店のHPにも写メブログ載せてます。

    twitter: https://twitter.com/@SBshunshun

    Twitte(サブ垢): https://twitter.com/SBshunshun

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧