【カンパリビア】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • カンパリビア
    シュン
    カンパリビア

    こんばんわ!

    詳しいことはわからんけど、住所不詳、職業不詳、収入源「シェケナベイビー」の裕也パイセンをロックンローラーと呼ぶのなら、湯船に浸かりながらカップ焼きそば食べる浅香光代ちゃんこそロックンローラーやと思うんだよなぁ、どうもシュンです。

    今日はプライベートで色々あって東北のとある県まで行ってきましたー!

    つい半年前くらいは、週に2回くらいのペースで通ってたので久し振りです✨

    ということで、恐竜ちゃん?ネッシー?に会ってきましたよ♫

    さて、ここはどこでしょう(°_°)?



    冬の海岸沿いをドライブしながら、Green dayの「Wake Me Up When September Ends」とCharlie Puthの「Boy」とking gnuの「prayer x」をひたすらリピートしてマイワールドに浸りまくってました(^^)笑

    ナルシストちゃいますよ‥(・_・;

    でも、お陰で今夜は【ご機嫌】で寝れそうです?

    たまにはリフレッシュも大切ですよね♫

    もう2月も終わりますので、3月に向けてやる気、元気、シュンでお送りしていきます‼︎

    PS.酔っ払ってるため雑な日記で申し訳ないです‥

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!

    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧