【アイ・オープナー】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • アイ・オープナー
    シュン
    アイ・オープナー

    今日は、ちょっと空いた時間で港区エリアをお散歩してきました(^^)

    港区でも静かなエリアで、天気がすごくよかったので絶好のお散歩日和でしたね♫

    知らない土地を歩くのって、周りを見ながら歩くので新しい発見や出会いが沢山あって好きなんです。

    今日も早速新たな出会いが‥



    なんと、梅が咲いてて感動‼︎

    もう、春がすぐそこまで来てるんやって思ってワクワクです。

     

     

     

    と思ったら‥



     

    え、さ、さくら‥(°_°)

    これはまさに、【運命の出会い】ってやつですかね?笑

    どうやら春は思ったよりも僕の隣にそっと寄り添ってきてたようです。

    きっと皆さんの周りにも春が寄り添ってると思いますので、優しく抱き寄せてあげてください。

    花粉症のくせに、さくらが大好きなんです‼︎笑

    昼間のお花見も好きですが、夜のライトアップされたさくらを見ながらお散歩なんてのが大好きです。

    今年はずっと行きたかった目黒川のさくらを見に行けたらいいなって思ってます?



    皆さんのおすすめとかあったら、ぜひ教えて欲しいです(^^)

    そして、春は新たな出会いの季節ですよね!

    素敵な出会いを楽しみにお待ちしてます♫

    《3月9日&3月10日  2日間限定 大阪出勤》

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!

    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧