【晴れ‼︎晴れ‼︎晴れ‼︎】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 晴れ‼︎晴れ‼︎晴れ‼︎
    シュン
    晴れ‼︎晴れ‼︎晴れ‼︎

    こんばんは!

    土日に筋トレ頑張りすぎてずっーーっと筋肉痛です♫

    土日は2日連続で、3時間筋トレで追い込んできましたー‼︎

    腕とおっぱいを限界まで追い込んで激痛です(T . T)え?笑

    筋トレは、筋肉痛があると頑張ってる感が出ますよね✨

    今日は久々の晴れ間で、桜が見れて綺麗でした(^^)

    連日雨だったので、もうすぐ桜も終わってしまいますね‥

    後少しの桜を楽しみましょう♫


    そして、明日は4時からチャンピオンズリーグですよ!

    絶対に4時に起きなくては‥

    絶対に4時に‥

    絶対に‥

    頑張ります‼︎え?笑

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧