【もうすぐ解放!】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • もうすぐ解放!
    シュン
    もうすぐ解放!

    こんばんは(^^)

    もうすぐ、マンボウが終わりそうですね♫

    なんだかんだで、この2年間くらい一切お酒を飲んでおりませんで‥

    今年は、お花見とテラスバーでまったりとお酒を飲むのを楽しみにしております(^^)

    まだまだ、感染症対策には気をつけながら、少しずつ日常の楽しみや喜びを取り戻せれば、取り戻さなければと思います‼︎

    3月も残り半分ですが、少しは制限が緩くなるので楽しんでいきましょう✨


    あ、3月の予定更新しましたー!

    4月の予定は、後少しお待ちください!


    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧