【会える時に遊ぶべし‼︎】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 会える時に遊ぶべし‼︎
    シュン
    会える時に遊ぶべし‼︎

    こんばんは!

    早いもので、もう3月ですね‼︎
    近頃は、花粉がものすごいことになっていて、目が真っ赤な日々が続いております!え?笑
    今月で、また年度が終わり来月からは新年度ですね‥

    年度末、年の始まりは、皆様忙しいと思いますので、体調にはお気をつけください!

    そして、3月といえば‥

    異動の季節ですよね!

    そろそろ、人事異動が発表されるのではないかとドキドキの日々を過ごしております(・_・;

    あれ、僕は、そろそろ異動と言われて2年経つんだけど‥まさか‥ね‥

    希望は、大阪か九州なのでどちらかならまだいいのですが‥
    海外だけはやめてくださいと日々祈っております♫笑

    年度の変わり目は、毎回ドキドキするし新しく移動してきた方等によって職場の雰囲気も変わるような気がします。

    そんなドキドキ、わくわくなこの時期は意外と好きなんです♫笑

    どんな仕事も一期一会ですよね。
    出会いも別れも突然だと思います。

    女風も同じだと思います。
    というか、女風の方がさらに顕著だと思います。
    セラピストさんは、いつどのタイミングでいなくなるかわかりません。

    会える時に、楽しめる時に楽しむのもこの遊びの醍醐味なんだと思います。

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧