【ガチで怒ってます‼︎】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • ガチで怒ってます‼︎
    シュン
    ガチで怒ってます‼︎

    今日、ジムで本当に危険な場面に遭遇しました。

    僕は、夜遅い時間にトレーニングすることも多いのでエニタイムを利用してます。

    エニタイムは、夜間はスタッフがいないジムなのですが、24時間空いてるので人気なジムです。

    最近は、コロナ太り解消とかを目的にトレーニーが増えてきているのですが‥

    めちゃくちゃなトレーニングをしてる方がかなり多いです‼︎
    本当にびっくりするようなことをしてる人も‥

    明らかに扱えないような重量で振り回してたり、対象部位が全く可動してないフォームであったり‥

    けど、トレーニングがはちゃめちゃなのは、「あぁ、もったいないなぁ」「それじゃ効果出ないし、怪我しそうだな」って心の中で思う程度です。
    特に気にしたりはしません。

    今日、びっくりしたのは、明らかに無茶な重量でお尻を上げてめちゃくちゃなフォームでベンチプレスしている若い男の子がいたんです。

    その男の子は、セーフティーバーすら利用してなくて、そのまま潰れてバーベルが自分の上に乗っかって悶えてたんです。

    たまたま、僕が近くにいたのですぐにレスキューに入って助けてあげましたが‥

    もし、これが利用者が誰もいないような時間帯だったらと思うと本当にぞっとします。

    セーフティーバーを利用せずに、バーベルに押しつぶされて亡くなる人は年間に何人もいて本当に危険なんです‼︎

    トレーニングは、これまで経験がない方にとってはとってもハードルが高いことなのかもしれません。

    だけど‥

    無茶苦茶なフォームでのトレーニングで効果が薄いばかりか怪我をしたいですか?

    ダイエットしたいからと言って、ひたすら有酸素運動のみの運動してませんか?
    一時的に体重という数字が減っても、どんどん筋肉が分解されて代謝の悪い太りやすい体になりますよ?

    有酸素運動は、筋トレ前より筋トレ後の方がいいって知ってますか?

    筋トレ後すぐの有酸素運動は、筋トレ効果が薄れるって知ってますか?

    有酸素運動は、全力ダッシュ、ランニング、ウォーキングのどれが脂肪燃焼効果が高いか知ってますか?

    決して、僕自身の知識でマウントをとりたいわけではないです。

    せっかく運動するのであれば、怪我なく安全に、そしてしっかりと効果の出る時間にしないととっても勿体無いと思うのです。

    今は、ネットやYouTubeでも色々な情報を得ることもできます。
    (逆に情報が溢れすぎて、嘘の情報を見抜くのが大変だと思いますが‥)

    ジムにいる上級者の方やトレーニングスタッフ、SNSにいるトレーニーさんにも質問したら返してくれる方が多いと思います‼︎
    (パーソナルトレーナーは、仕事柄簡単に答えたりできないと思います。誰にでも質問に答えて教えてたら、お金を払ってくれるお客様に申し訳ないので)

    僕でよければ、いつでも質問してきてください。
    わかる範囲でお答えさせていただきます。

    女風BARがあるなら、次は女風GYM(女風パーソナル)があってもいいと思います♫え?笑

    トレーニングって、初めは何して良いかわからなかったり、自分のやってることが正しいのかわからなかったりすると思います!

    けど、少しずつわかってきて、体に変化が出てくるととっても楽しいと思います✨

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧