【6月もありがとうございました!】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 6月もありがとうございました!
    タケル
    6月もありがとうございました!

    こんにちは!

    東京店 タケルです!

    最近は暑くなってきて夏に向けてエロの方も盛り上がってきましたね!えっ笑
    今年の夏は頑張ってエロ筋鍛えたり、腹筋鍛えてまた違うタケルに変身しようと思います!!

    こう見えて体育大学行ってたのもあり、運動神経は良い方です!


    6月も多くの方に支えられて本業と一緒にこちらのセラピスト業もさせてもらうことが出来ました!!
    ありがとうございます!!

    ここで僕の話になりますが
    僕はとても感謝力を大切にしてます。

    なんでここを大切にしているかというと僕自身だけで出来ていることは限られているからです!
    もちろん行動量、努力してきた部分は多々ありますがやはり周りの人に支えられてるからこそ僕自身がいると改めて思います。

    セラピスト業に関してもここまで来るのに多くの方が関わっていただき今の僕がいると思います。

    人は1人で成し遂げられることは限られていると思います。
    むしろ自分1人で成し遂げていることのが少ないと思います。

    なので、僕は関わっている方たちに感謝の気持ちを絶対に忘れません!!

    7月も本業もしながらセラピストもやりどちらも本気で頑張ります!!



    7月のシフト
    7/2 日 8:00~21:00お泊り可
    7/6 木 8:00~21:00お泊り可
    7/9 日 8:00~21:00お泊り可
    7/12 水 8:00~21:00お泊り可
    7/16 日 8:00~21:00お泊り可
    7/19 水 8:00~21:00お泊り可
    7/25 火 8:00~21:00お泊り可
    7/26 水 8:00~21:00お泊り可
    7/30 日 8:00~21:00お泊り可




タケルの写メ日記一覧