【久しぶりに坦々麺を食した!!】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 久しぶりに坦々麺を食した!!
    タケル
    久しぶりに坦々麺を食した!!

    こんにちは!!

    東京店 タケルです!

    ラーメン大好きことタケルです!!

    今日は寒いので、温かいの食べたいなーって歩いてたら偶然にも坦々麺屋さん発見し入りました!!

    ここは辛さと痺れを5段階で選べておすすめより下の2をチョイス!!

    ゴマの風味と麺のコシが良くて美味しかった!
    ただ坦々麺だとトッピングが少ないので物足りない感がある笑


    そして、本題は来週はバレンタインデーですね!!

    ストロベリーボーイズでもバレタイン期間はイベントやってるので要チェックです!

    そしてそうです!僕はチョコ大好きです!!
    たくさんのチョコお待ちしております!笑

    その日だけは好きなところにチョコを塗って色々舐めちゃってくださいね!!
    変なこと想像した方はご予約お待ちしてます笑笑

    2月シフト

    2/10 金 10:00~21:00お泊り可
    2/16 木 10:00~21:00お泊り可
    2/19 日 10:00~21:00お泊り可
    2/23 木 10:00~21:00お泊り可
    2/26 日 10:00~21:00お泊り可

    時間は変更可能なので、ご連絡ください。




タケルの写メ日記一覧