【美容師での出来事】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 美容師での出来事
    タケル
    美容師での出来事

    ストロベリーボーイズの東京店 タケルです!!

    今日は髪をさっぱり切ってきました!!

    基本的には友達のところで髪を切ってもらうのですが、色々なところを開拓したいという興味とサービス受けるうえで勉強になると思い、たまには他の美容室に行くことがあります。

    そこで思うことは
    美容師さんから必ず話かけられないです笑


    僕がそうゆうオーラを出しているのか?
    美容師さんの気分なのか?
    それともフリーでの予約だったからなのか?

    コロナ禍で会話は慎むのは分かりますが、最初のちょっとしたカウンセリングで終わりです。

    周りの美容師さんは楽しそうに話をしています。

    人それぞれ思うところは違いますが、どんなに技術があっても僕ならばまた行きたいとは思わないです。
    ただそこの施設は髪を洗う時に真横に寝転がって髪を洗ってくれるのでリラックスして受けれるという良いところもありました。
    ドライヤーとかも良いの使ってるんだろうなとも思いました。


    このような経験をすると僕もどうゆう感じならまた来たいと思ってもらえるか考える時間を与えてくれるし、自分だったらどうするかを考える体験にもなります!

    僕が大切にしてるのは3Kと呼ばれる
    興味、共感、感謝です。
    これは必ず意識します!!
    まずは相手を知ることをしなければコミュニケーションもうまれません。

    これからもどうしたら相手に喜んでもらえるかを常に考えていきたいと思います。
    次は良いサービスを受けたらまたご紹介しますね!

    今年も残り少しになりました!
    12月25日、30日は出勤してますのでご連絡お待ちしてます!




タケルの写メ日記一覧