【サッカーW杯劇的勝利!】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • サッカーW杯劇的勝利!
    タケル
    サッカーW杯劇的勝利!


    おはようございます!

    昨日のサッカーW杯は観ましたか?

    サッカー好きであれば4年に1度のW杯は本当に楽しみであり、リアルタイムでみたいので寝不足続きで仕事も辛いという方も多いかな?笑

    そして、なんと昨日はドイツに日本2-1で勝利しました!!!!!
    これは歴史的な快挙です!

    ラグビーW杯で日本が南アフリカに勝った時と同じくらい、いやそれ以上です!

    皆さんもお気づきかもしれませんが、そうです、スポーツ大好き人間です笑


    スポーツ観戦も大好きで休日には行ったりしてます!

    皆さんもこの熱い1カ月間W杯観て盛り上がりましょう!!

    今日もお仕事頑張ってきます!




タケルの写メ日記一覧