【近況のご報告です!】- 類(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

類の写メ日記

  • 近況のご報告です!
    近況のご報告です!

    お疲れ様です!類(るい)です



     



    10月に転職し11月から異動着任で新しいチャレンジを始め、日々勉強させていただいております



     



    新しいことの始まりですので、自分を更にアップデートさせるためにも、大好きなお酒も月に数回しか飲まず健康的に過ごしています!



     



    今年度に入って忙しない日々が続き、セラピストとして出勤することができない日々でしたが、ようやく日記も書けるようになってきました♪



     



    土日祝が昼職のお休みになりますので、それに合わせての出勤となりますが、今後もお会いできる機会を大切にしていきたいと思います



     



    いつも良くしてくださっている方や、これからお会いする方も含めまして、これからも類(るい)をどうぞ宜しくお願いいたします✨



     



    今日は一週間頑張った自分へのご褒美です笑






類の写メ日記一覧