【GW食べ肥りしました?】- 類(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

類の写メ日記

  • GW食べ肥りしました?
    GW食べ肥りしました?

    おはようございます☀ 類(るい)です



    長かったゴールデンウィークも今日が最終日ですが、皆さんは素敵な思い出が作れましたか?お出掛けし過ぎてお疲れの方もいらっしゃるかと思いますので、明日からに備えて今日はゆっくり過ごしてください✨



    僕は、久々に地元の親友と飲んだり、お仕事をしながらも楽しく過ごせましたけど、家に居る時に食べ過ぎてしまい一週間で+5kg、昨日からランニング強化と自宅の大掃除で汗を流して減量を頑張っています昨日一日で-1.8kgの減量に成功しましたので、明後日までにゴールデンウィーク前までに戻してみせます






類の写メ日記一覧