【第32景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第32景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第32景『実樹のチ上の星?』

    第32景『実樹のチ上の星』



     



    2024年9月23日。



     



    ひ、さ、し、ぶ、り~!



    元気だった~?



    あんた何にも変わってないね~!



    なに!「あんたは少し丸くなったね?」だって?



    うるせーな!w



    だったらあんたも老けたっつーの!w



    社交辞令の「しゃ」の字も知らねえのか!w



    なに?「私は「犬夜叉」の「しゃ」の字しか知らない?」だって?



    奈落の底に突き落とすぞ!w



    え!?ちょwwwそれ昔買った犬夜叉と殺生丸の絡み本じゃん!www



    あんた何持ってきてんの!www



    せっかくのノスタルジーの晴れ舞台を黒歴史で濁してんじゃないよ!w



    なに?「あんたどうせ「ブルーロック」の糸師凛と冴兄弟の絡み本買ったでしょ?」だって?



    買ったよw時を越えてなお見透かすんじゃねえwww



    解像度最新のiPhoneか!w



    なに?「中川家の絡み本買ってあげようか?」だって?



    いらねーwww兄弟だからって誰でもいいわけじゃねぇからwww



    あんまり笑かすのやめてぇwメイク崩れますぅ夜はもうスカスカのジェンガクオリティですねん~ギリギリのバランスでやらせてもらてますとんねん~…ちょ、ちょ、物理的に指で人の顔を押そうとすんじゃねぇwww



    まだケイタ君に会ってないんだよ!!



    気合入れて50分前に会場着いてんだかんね!!



    私はケイタ君に会うためだけに同窓会開いたんだよ!!



    なに?「昔は一重だったのに綺麗な二重に見える。メイク上手だね?」だって?



    整形だよ!w見りゃわかんだろ!w言わせんじゃねえ!察せ!w



    目頭切開だよ!wあんたの角膜がインスタのフィルター仕様に変わったわけじゃねえから心配すんな!w



    なに?「江頭2時50分ならぬ目頭幹事50分だね?」…おぉぉぉい!黒タイツだけになったろかぁぁぁ!?あぁぁぁぁ!ケイタ君久しぶりぃぃぃ!



     



    …はい。



    同窓会でかなり久々に再会したにも関わらずお互い分かり合ってる女友達同士風に始めてみました~。



     



    久しぶり



    実樹だよ☺️



    夏の終わり、先月の26日より一か月の永いお休みを頂いてました!



    メガ休息してる内に、いつの間にか意識は女風から遠のき、日記やキャスの始めが方が何だか見つからずに迷子になってしまってました。



    こうなったら、季節が変わるまで絶対に何もしねー…と決意。



    季節が変わりましたねーとか書きやすいじゃん!可愛げあるし!



    それが…残暑、残暑、残残残残残暑♪(三々七拍子のリズムで読んでね)



    思いのほか、夏が長かった。



    ようやく今日になって東京は秋日和です。



    行楽の予定は立てましたか?



    行楽っていつの間にか修行みたいに苦行化してるヤツ多いのでくれぐれも気をつけてくださいね。



     



    遅ればせながら



     



    今月の東京卍天監獄での呼び順は「おい!一番!」1️⃣



    全国指名手配版では上から二番目の掲載2️⃣



     



    大変光栄な評価を頂くことができました



    本当にありがとうございます



     



    感謝しかありません。



     



    休まずぶっ続けでやってたらもっとノリノリヒューチャーカモンベイビーメンタルでいたんですが…。



    なんかね、もっとできたんじゃないかって。



    お前、それでいいのかって自問自答の日々でした。



    一人ではできないことを一人きりでやってるつもり…のような、そんなイタい勘違いをしていた部分があったかもしれません。



    キャリアとは裏腹に不安定な自分のパーソナリティは恥でしかないし、丁寧に振り返る時間があった中で、もっと成長しなければいけないと緊張感が生まれています。



    これまでうまくいかなかったすべての場面を後悔しています。



    性愛文化に対する能力の極まりはもちろんですが、どんな人に対しても氷のように固まった心情を溶かせる芯が欲しいし、ふいに誰かの人生の超重要なターニングポイントに立ち会ったとして、背中を押せる人間で在りたい。



    願っても手に入らないモノは潔く諦めるし、弁えます。



    それでも強く生きているような素振りを見せるだけの人間ではなく、本当に強く在り、周囲までも強く出来るような人間になりたいなと思っています。



     



    いよいよ今週26日(木)よりComeBack



    4年目突入です✌️✌️



     



    プロフィールの文章も一新して、気持ち新たにスタートしようとバキバキ道程準備しております



     



    これから先は自分の夢や生活と折り合いをつけながらのセラピスト人生になると思います。



     



    死ぬまで少しでも多くの皆様が「生きる」ために今出来る精いっぱいで頑張りたいなと意気込んでおります☠️



     



    本日❣️



     



    HP上の2週間以内のスケジュール



    X上の先々の2024年11月までのスケジュール



     



    更新させて頂きました



     



    是非、ご確認頂ければと思います‍♂️✨



     



    今からの季節は本当に過ごしやすいし、新しいこと始めやすいよね☝️



    僕も何か始めてみようかな~



    春夏秋冬言い続けてる「人肌が旬ですね」‍❄️



    実はマジで今かも知れません



    集中しやすいしね⚡️



     



    神様が与えてくれた悦びの可能性⛩️



    共に探らせて頂ければ幸いです❣️



     



    前回の日記で自分のことを「萬天堂の"生き恥大明神(即身仏)"」と称したんですが、仏画を頂きましたwww



     



    生きるは恥。



    さぁ、恥じるまで、生きなさい。



     







     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧