【第31景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第31景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第31景『実樹のチ上の星?』

    第31景『実樹のチ上の星』



     



    2024年8月25日。



     



    感謝



     



    本日デビューして3️⃣周年を迎えます。



     



    ここまで辿り着くまでに



    支えて頂いた全ての皆様に



    感謝です‍♂️



    ありがとう☺️



     



    3年前、初めてのパネル撮影。



    何かと警戒していた僕はパネルの衣装のためだけの柄シャツを購入し、撮影を終え、すぐ後輩にそのシャツをあげました。



    メモリアルな感じを出すために、最初のパネルのあの柄シャツを着て、写真でもあげようかなと思って「まだあのシャツ持ってる?」と後輩に問い合わせたところ。



    アフリカのどこかの国の支援物資の一部として送ってしまったそうです。



    ガーンガーナ



     



    あのパネルの柄シャツを手にしたガーナの若者が、ガーナ萬天堂でデビューするような奇跡は起きないでしょうか?



    起きないかなー?カナリア諸島



     



    ここまで大きな奇跡ではなくても



    これまでのこの場所での道のりは



    僕にとっては奇跡です。



     



    女性専用風俗のセラピストとして経験を経たことで



    大いなる変化もあれば



    逆にもう気味悪いくらいに幼稚になってしまった部分もあり



    この独特な脳の発達と退化のアンバランスさにはこれから悩んでいくだろうなと感じています



     



    我らが闇の組織こと"萬天堂"の店名のど真ん中には"天"とあります☀️



     



    遥か高き天に迫る志を持ち!



    うっかり生まれて来ちゃったこの人生の中で!



    自ら選んだこの性愛の道で!



    瞬間瞬間の出来る精一杯!



    躍動したいと思います



     



    振り返れば



    これまでの春夏秋冬



    ❄️



    僕の価値観/感性ではかれば



    美しかったです。



     



    灰になるまで燃え尽き、舞い散る



    覚悟決めつつ



    Highになるまで萌え憑き、舞いchill



    なグルーヴで



    ぶちかましcrazyです



     



    お祝いのメッセージはコチラまで



    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfObuFet9Bj5-5eQYmve211Yi0hUGwRTjXA5007Dry6l3T9GQ/viewform



     



    連休に入って改めてキャスの方でもご挨拶させて頂きますね〜⚡️



     



    最後の最後の幕引きまで見届けて頂ければと願っています



     



    以上⛩️



    萬天堂の"生き恥大明神(即身仏)"こと実樹でした



     



    SAY YES‼︎



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧